ツネイシLR株式会社

ニュース

ついに誕生!一年をかけて開発したベラビスタの香りを込めて…瀬戸内のオリーブ油を全アイテムに配合したベラビスタ・オリジナルアメニティ

2019年2月4日

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

ついに誕生!一年をかけて開発したベラビスタの香りを込めて…瀬戸内のオリーブ油を全アイテムに配合したベラビスタ・オリジナルアメニティ

上品で華やかな美しいボトルデザイン

高空は真冬の気配が移ろい、ひと月を経た新たな年を後押ししてくれているかのようです。
一方で頬には寒風がふれ、乾燥やゆらぎがますます気になる頃でもありますね。

そんな折ついに誕生するのが、ベラビスタ オリジナルのアメニティ。
地産地消を謳うベラビスタらしく、全アイテムに「瀬戸内オリーブ油」を配合した上質でエレガントなアイテムたちは、瀬戸内リゾートの醍醐味を確固たるものにしてくれるはずです。

*:∴ベラビスタ アメニティ∴:*

◆ ヘアケア・ボディケア ライン(バスアメニティ)
シャンプー / コンディショナー / ボディウォッシュ / ボディローション(全て 50ml)
石けん(30g)

◆ スキンケア ライン
クレンジング / フェイスウォッシュ / フェイスクリーム(全て 10ml)
フェイスローション(20ml)

‛美のポテンシャル’を思い出させてくれるバスアメニティには、瀬戸内のオリーブ油とアルガンオイルを配合。
仏グラースの香料会社が一年かけて開発した“ベラビスタの香り”は天然香料を使用、海・風・森林を彷彿させるダイナミックでスパイシーな香りです。
ボトルは、深いシャンパーニュ色をベースとした洗練されたデザイン。使う人の心に落ち着きを与え、浸透感をより一層高めてくれるかのようです。

‛アンチエイジング’に重きをおいたスキンケアの香りはあくまで控えめに。瀬戸内らしいレモンを主とした柑橘系の香りからウッディな香へと広がりを感じさせてくれるでしょう。
軽やかで優しいタッチと確かなテクスチャーは、お肌も心も贅沢な心地で満たしてくれるはず。

お肌と想い出に溶け込む、あなたをワンランク上に昇華させるアメニティが、ベラビスタに誕生しました。
皆さまとの出会いを、心待ちにしています。

※客室タイプや在庫状況により、入荷時期が異なります。ご了承くださいませ。

■ ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ・ご予約>
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
Mail:bellavista@tsuneishi.com
Tel:084-987-1122
Fax: 084-987-2148
URL:http://www.bella-vista.jp/

ニュース

 お問い合わせ