ツネイシLR株式会社

ニュース

秋の瀬戸内が持つ、強さと優しい味わい。名役者の食材が揃う美食の和御膳─ ジャパニーズダイニングSOBO 神嘗月の献立

2016年10月7日

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

秋の瀬戸内が持つ、強さと優しい味わい。名役者の食材が揃う美食の和御膳─ ジャパニーズダイニングSOBO 神嘗月の献立

瀬戸内への愛がつまった地産地消のコンセプト‛キロ・メートルゼロ’

気高い金木犀の香りが、風にのってほんのり漂ってきました。
秋の夜長…天高く瞬く星たちを、自在に堪能できる季節です。

瀬戸内への愛がつまった地産地消のコンセプト‛キロ・メートルゼロ’をベースに、独自の「贅のカタチ」を追求し続ける、ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道。

そんなベラビスタで旬の和会席をご提供している、ジャパニーズダイニング「SOBO(ソウボウ)」では、秋の味覚と和心が詰まった、まさに美食の和御膳をご用意いたしました。

▼ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
Japanese Dining SOBO(ジャパニーズダイニング ソウボウ)
http://www.bella-vista.jp/japanesedining_sobo.html

▼Japanese Dining SOBO 神嘗月の献立
期間:~2016年10月31日(月)まで予定

<ランチ>
営業時間:12:00-13:30(L.O.)
http://www.bella-vista.jp/sobolunch.html
<ディナー>
営業時間:17:30-20:30(L.O.)
http://www.bella-vista.jp/sobodinner.html

松茸、銀杏、栗など、小ぶりでも存在感たっぷりの秋の主役たちは、各シーンにてささやかにご挨拶。
これから旬を迎える根菜たちは、蓮根や牛蒡(ごぼう)が先陣をきります。

食欲旺盛になるこの季節ならではの土鍋飯(食事)には、干し蛸、茸、薄揚げと、歯ごたえ自慢が大集合。(ディナー/ランチは七福米、栗)。
瀬戸内の大地が持つ、強さの中の優しい味わいを感じていただけることでしょう。

お客様ご自身でお選びいただく地魚チョイスは、当日のお愉しみ。
古くから流通産業として栄えた内海の恵みを、ご自身で思いのままにコーディネートしてください。

名残り惜しい〆のデザートは、古代から食されている無花果を炙りものと、粒羊羹に心ばかりの爽やかなミントを添えて(ランチ)。
ディナーは、焼き栗の持ち味を生かした甘くまろやかな洋風アレンジにて、季節を紡ぎます。

躍動的な華やかさの中にあって、揺るぎない伝統をも感じる、どこかクールな安息の地。
名役者である食材たちが揃い、深く、優しく身をゆだねることのできる秋のジャパニーズダイニング SOBO。
心に響く絶景と感動をそなえ、皆さまのお越しをお待ちしています。

※上記は、サービス料込み(税別)の価格でございます。
※献立内容は、入荷状況・天候などにより予告なく変更する場合がございます。

■Japanese Dining SOBO(ジャパニーズダイニング ソウボウ)
地産池消、瀬戸内の恵みあふれる料理長おまかせの「旬の和会席」と「美しい朝食」。
瀬戸内の海の幸、山の恵み。 心安らぐ和の風情たっぷりの空間にて、その時もっとも味わい深い、季節感溢れる美食を和の手法でお愉しみいただけます。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ・ご予約>
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
Mail:bellavista@tsuneishi.com
Tel:084-987-1122
Fax: 084-987-2148
URL:http://www.bella-vista.jp/

ニュース

 お問い合わせ