ツネイシLR株式会社

ニュース

憧れのセレブカーで海辺を颯爽とドライブ…べラビスタ境ガ浜の高級カーシェアリング

2014年8月25日

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

憧れのセレブカーで海辺を颯爽とドライブ…べラビスタ境ガ浜の高級カーシェアリング

圧倒的な存在感に心も高ぶります

世界有数の内海や多島美など、その独特の景観を生み出す瀬戸内海。
穏やかな気候と昔ながらの風情をそのまま残した街並み。

そんな瀬戸内の情景を、心ゆくまで愉しみたい大人のあなたに…
尾道の高台に建つベラビスタ境ガ浜では、誰もが憧れる高級車でお過ごしいただける、「プレミアムカーシェアリング」をご用意しております。

▼ベラビスタ 境ガ浜
プレミアムカーシェアリング
http://www.bella-vista.jp/activity/

◆営業時間 8:00~
◆料金(24時間) 
スタンダードクラス \30,000
プレミアムクラス \50,000
スーパープレミアムクラス \70,000

◆車種
BMW Z4s23i、BMW116i、BMW645Ci
アウディTTrs
ポルシェケイマンS
マセラッティギブリ、マセラティクアトロポルテ

ほか、状況により取扱車種には変更が出る場合がございます。
詳しくは電話にてお問い合わせください。

がんばった自分へのご褒美に、特別な人をおもてなししたい…
高級車のエンジンが織りなす独特の高揚感は、乗る人の心を存分に満たしてくれるでしょう。
デート、ご夫婦旅、家族サービス、友達旅行…と、シーンに合わせて車種を選んでみては..?
しまなみの絶景に浸りながら、映画のワンシーンさながらの優雅な時間をお過ごしください。

■ベラビスタ境ガ浜
映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内海の海の幸、山の幸にこだわった料理と上質なサービスをご提供します。

<本リリースに関するお問い合わせ・ご予約>
ベラビスタ境ガ浜
Mail:bellavista@tsuneishi.com
Tel:084-987-1122
Fax: 084-987-2148
URL:http://www.bella-vista.jp/

ニュース

 お問い合わせ